ギフトシーズン

12月はギフトの月。
あの方には何がいいかなとか色々考えながら、毎日ショッピングに出かける。
忙しいけど、楽しい12月。
一昨日はLos GatosとSaratoga。
昨日はMarshall's。
今日なんて、Santana RowとValley Fairの両方に行っちゃうという私にしては快挙な行動。だって、両方とも広いから、いつもはとても両方は回れない。だけど今日は、この店であの方に、あの店ではあの方に、という感じで集中的に決めたお店のみに走るので、お昼から回ったのに効率の良い買い物をした。
自分たちのパジャマも新調しないとよそ様に見せられるものじゃなくなってきているので、購入。
次男のはちょっと前に買ったのがあるのでよしとする。
長男のはGAPで14歳用。去年買った12歳用は既にツンツルテン。
なをとJにはMarshall'sでパジャマの下だけ2本。一応名のあるメーカー物だけど、一本$9.99になっていた。
私のは定価だと$120(そうは全然見えない)するトレーナー$14.99と、$130(こちらもそうは見えない)するトレーニングパンツ$29.99。
ちょっとしたお買い物上手気分。