DVDの季節

まず届いたのはLittle WomenとGarfield the movie.
Little Womenの方は、以前キルトの先生が「キルトが沢山出てきてすごくいいのよ。」と言っていたので欲しかったのだけど、数年前はDVDになっていなくて買っていなかった。こすもすちゃんの家でビデオを見て、そういえばと思い出して調べたらDVDになっていたので、早速購入。次男がかなり気に入った様子。言語は英語とフランス語の二カ国語だけど、字幕はスペイン語はもちろんのこと日本語、韓国語も含む数カ国語。沢山と言うほどはキルトがでていなかったけど、よかった。
若草物語 [DVD]
Garfieldの方は、次男の誕生日プレゼントの一部。子どもたち爆笑の一本。
今週届くのは、ハリーポッターの3作目と、Ewokの話。
12月になったら待ちに待ってるLORのReturn of the King。
子どもたちの学校は、あした行くとThanksgivingの五連休に