4人でお買い物

ジーンズを買いにValley Fairへ。痩せて緩くなったジーンズを、ベルトでギャザーをよせるように履いていたので、本人はこのままでいいと言ったけど強く勧めて。Gap→バナリパ→アバクロと巡るも、なをとJのサイズはWebでしか手に入らないと言われ、諦めかけたところでGuessへ。おぉ、あったぁ♪2本買う。
噂のパリスたんのポスターをもらう。(どうしようかなぁ、これ、裏をお絵かき用に使うかな。)
途中、私の服も何軒か見る。やっぱり無い。
行ったことが無かったので、Cheese Cake Factoryでお夕飯。
アボカドの入った春巻きの前菜(とは言えないボリューム)と、巨大コブサラダと、パスタ2種類を頼む。チーズケーキのためにと、パスタを食べきることを我慢した長男。「チーズケーキは大きいから二人で一つね」と言ったら、「うん♪いいよ♪」とやけに嬉しそう。Wholeを二人で一つずつ注文するのかと思ったとか…。
結局、二人で一つ(1スライス)じゃイヤだとごねるので、長男次男には一つずつと、大人は二人で
一つ
。結局三つともリタイア。
リンクした写真、とても上品に写ってますが、実際のはアメリカ生クリームが1.8倍位乗っている、1.8倍位の大きさのケーキです。