秋物を買う

昨シーズンに買った長男の長パンツが全て短いので、Valley Fairまで買いに行った。3本まとめてGapで購入。ついでに学校用の白靴下も。
長袖も欲しかったので、hanna Anderssonに移動。少し前までは160まで置いてあったのに、もう140までしかお店には置かなくなってしまったそうだ。しょうがないので、次男の長袖2枚とベストとパジャマを買う。
長男のサイズになると、どの店に行ってもくすんだような色の服になってしまうから、明るめの色のhanna Anderssonで買いたかったのだけどなぁ。他に、くすんでなくて、それにアメリカントラッドしてなくて、明るい色調の男の子の服を売っているお店、無いかなぁ。無いのよねぇ。