Alamedaまで

気になっていた月一度のアンティークフェアまで家族で出かけた。他3名は興味ないのだけど、ちょっと遠いので一緒に行ってもらった。
1時間くらいのドライブで13時に到着。駐車場から広い〜。他3名は、車の中で待っていることに。
2時間歩き回ったけれど、とても全部をまわりきれなかった。色々見てから買おうなんて思っていると、そのお店がどこだったのか、思い出せないくらい広いし、ブースが多い。広いとは思っていたけれど、想像を超えていた。
某ご家庭でよく見かけるヘルメットから、農家の納屋から出てきたような農具、ホーロー、家具、ガラス瓶、錆びた金属製品、服、あらゆる種類のものが出ていた。
これは、朝からゆっくり一日かけてまわらないといけないものかもしれない。
でも、楽しかったです。(長男風)ありがとう、他3名。