ラスベガスに戻る

Trailを二つ(私は一つ半かな)歩いた。
昨日The Narrowsで川の中を歩いてから、スニーカーはビショビショ。川の水が生臭かったし、砂も入っていたのでロッジでザッと洗ったけれど、一晩経ってもビショビショで、履くと気持ち悪くていやだった。子どもたちも同じ。なをとJだけ、メッシュのスニーカーでうらやましいぃ。今回は極力荷物を少なくしようと、靴の履き替えを持ってこなかったので、濡れていてもそれを履くしかない。
これは、家に帰るまでずっと濡れたままなのかと悲しかったけれど、ふと思いついてドライブ中に車の中で干したらすっかり乾き、快適に。うれしぃ。
またLuxorのタワーにチェック・インしてプールへ。夕食後、ピラミッドの方の15階まで昇ったら、なんだかふらふら。ZionのTrailよりも怖かったかも。(笑)長男次男なをとJは、その後果敢に最上階まで見学に行ったけど、私はリタイア。