Shrek 2

あぁ、良かったぁ。今日は痛くないので、骨折ではなかったらしい。
気を取り直して、Shrek 2へ。
知ってました?同じ映画でも、時間によってはAMCとCenturyで値段が違うのです。
私&子ども二人だと3.5ドルも違いが出ます。でも、Shrek 2をやっている Centuryは、うちから遠いところばかり。AMCの方は、夏休み読書キャンペーンをやってるので、それを利用して子どものスナックパックをもらうとお得になります。
ところが、AMC TheatresのWebのトップページからいくら探しても読書キャンペーンが見あたらず、今年はやってないのかなぁと思ってそのままAMCへ。(ポップコーン無しと知って、子どもテンション下がる。)
映画館ではそこここに読書キャンペーンの広告。チケット売り場で聞くと、今年もやってるとのこと。むむむ。
夜、なをとJにグーグルしてもらって探してもらいました。そうか、行く前にグーグルすればよかったのでした。でも、キャンペーンの正式名知らなかったしなぁ。とりあえず、印刷して次回に備えておきましょう。
まぁ、Shrek 2おもしろかったし、ポップコーン無しの方が健康的だし、良かった、良かった。