しりこんまだむず

前回は、いつ集まったのだったかしら?
何で集まったんだろうか?
何故このメンバー構成なんだろうか?
謎のしりこんまだむず。
はたして、しりこんまだむずと言う名は、ふさわしいんだろうか?
謎は深まるしりこんまだむず。

メンバーのお一人が、ご帰国間近になってしまったということで、お別れ会も兼ねて開かれたしりこんまだむずランチ第二回。

しりこんまだむずは、お腹一杯と言いながらも、デザートまでしっかりと食べる。
しりこんまだむずは、滅多に会わないのに、会話が尽きず、かつ、一つ一つの会話は最後まで完結せずに、次の会話に移行する。

私は久々の長い外出で、「あー、こんな楽しいことがあるのねぇ。」と喜びに浸れた、しりこんまだむずのランチ。
楽しかったです。おいしかったです。
会長、ありがとうございました。