暖炉

朝のうち晴れていたので、今日こそはと思ったら、またも怪しげな雲が現れて雨が降り出した。

午後、Home Depotへ。
何やらステレオの下に敷くパッドと、キルトを壁に飾るためのカーテンロッドと、電球を探しに。

カーテンロッドだと太すぎて、壁に空ける穴が大きくなりすぎるということで、材木売り場で木の棒を買った。
ついでに目に付いたファイアーログも。

家に帰って、初めて暖炉を使ってみた。
うーん、暖炉前1メートル以内がホワっと暖かい(気がする)位で、暖房の役割は。。。
雰囲気は良かったのだけど。

去年、3年掛かってようやく仕上がったキルトの裏に棒を通す布を縫いつけ、壁にかけた。それによって、音が良くなるかもしれないと、おひげ様にアドバイスをいただいていたので、なをとJも協力的。音、良くなったかな?