運転の下手な車は

絶対に、なをとJを無理に追い越そうなんて思っちゃいけません。

1号の山道、こちらは充分な(笑)速さで走っているのに、無理な場所で無理矢理追い越していったBMW
ぐーっと引き離れていったくせに、しばらくすると我が家のフォードはピタっと後ろについた。

むむむ、これは。。。

必死で走るBMW、しかし、コーナーの曲がり方が下手。
煽られて煽られて、しばらくして脱落していった。

二昔くらい前、なをとJの運転はかなりの荒さだったのだけど、さすがに最近は落ち着いていて、多少無理されても冷静に対応しているけど、今回はちょっとやる気(?)が出たらしい。
まぁ、以前は怒りながら煽ってたけど、今回は笑いながら煽ってたから、まぁ、いいか。
でも、安全運転でお願いします。