どきどき

旅行中、私の偏頭痛が続いていたので、帰りの運転はなをとJがしてくれることになった。

が、途中から「お腹がきつい。」と言いだしたなをとJ。
カーメルから私が運転を代わる。
うちについても、胃が重いと言うので、夕飯抜き。
「風邪かなぁ。」の一言に、不安がよぎる。

夜中、「気持ち悪い。」と起こされたけど、何も起こらず、なをとJは寝る。
私の方は落ち着かなくて寝られなくなり、半日治まっていた偏頭痛復活。

朝、気持ち悪さは治まったけれど、全身が痛いとのこと。熱はなし。
でもこれは、どう考えても風邪。。。

子どものプレゼントの用意もしていないし、旅行していたから食料もあまりないし、私もいつ風邪を発症するかわからない(苦笑)から、朝一番から午前中一杯、一人で買い物に駆け回る。家族共倒れに備えて、冷凍うどんも買いまくる。

夕方4時、さっきまで元気にしていた長男が。。。

今のところ平気な顔の次男。
あぁ、私と次男も具合悪くなるんだろうかぁ。。。
あぁ、偏頭痛〜。