テニス

お友達に誘ってもらってテニスをした。

朝7時から、なをとJはお髭さまとテニスを始めていたのだけど、雨が降ってきて30分くらいで家に帰ってきていた。9時頃には雨が上がっていたので、お髭さまにも電話して、総勢8人で。
風がかなりつよかったけど、とても楽しかった。
他の人々も楽しかったということで、定期的行事になりそう。

は!私はまたすることを増やしてしまったかも。。。(笑)
でもこのところ、以前よりも運動量が増えているのは、健康の為に良いなぁと思っている。

いつもは寝起きでテニスに出かけていたなをとJだけど、沢山の人とテニスするとなったら、少しはニートにしなければ、ということで、午後はウェアとシューズを買いに行った。

午後からは本格的に雨が降り出し、雨期まっさかりのベイエリア。