バーキンと言えば、

世の中で海外からの通信販売が流行りだした頃、「エルメスで職人していた人が作っているメーカー」に注文するのが流行っていて、そこで私はバーキン型を作ってもらった。。。

今と違ってインターネットは無く、Faxでイタリアにカタログを請求し、注文し、数ヶ月後に届いた品。
実は、幼稚園に2回持って行って以来、使っていないの。

何処に置いたかも忘れてたけど、バーキンが某所で話題になってるので探してみたら、クローゼットから発見!

偽物とは言え、実は7万円以上しましたのよぉ。バブリーな私でした。
しかし、要は偽物なので、なんだか今更持つのが恥ずかしい。

「もったいないよ。何かに使いなよ。」となをとJが言うし、確かに自分でもそう思うので、何に使ったらいいかなぁと、とりあえずPCの横に置いてみた。紙入れ?