Tyler Florence 2

お料理を見せてくれながら、質問に答える。
「質問の前にハグして。」と頼む人までいて、会場の熱気たるや、すごいの一言。

最初に作ったのは、ステーキとサラダ。
ラッキーにも隣の中国おばさまがゲットしたサンプルを譲ってもらい、たった2枚しかなかったステーキの一切れを試食♪

2つめは、ビーフに卵白とコーンスターチの衣をつけた揚げ物と、オレンジのフライ。

しかし、この2つめの料理の最中から、席を立ってどこかに向かう人々多数。
どこに行くのかなぁ、と思ったら、本にサインをもらうため、Sur La Tableの前に並びに行っていたのでしたぁ。

デモンストレーション後、お店で本を買おうとしたら、既に売り切れ〜。
注文すれば、サイン入りの本を後日受け取れるということなので、注文してお店を後に。

ふと振り返ると、お店の奥では、本にサインをしてお客さんと一緒に写真におさまるTyler Florence。

うーん、よい経験でしたぁ。
なをとJ、早く帰ってきてくれて、ありがとー。

まだまだ続く