一日もどって、お台場

朝から浜松町で待ち合わせして、お台場へ。
何を隠そう、私は初お台場。

メンバーはうのちゃん&みのりちゃん、なお&ななちゃん、途中からいずみが参加。(学校へ通っているワタルくん、めぐちゃん、コウタロウくんは参加できず。)
水上バスに乗ってお台場へ。
はしゃぐ長男次男。

3人とも、長男次男に何度か会ったことはあるのだけど、今回会った感想は前回と同じく「ミカからどうしてこういう(おふざけ満載の)子供達が産まれたのか、信じられない。」ということ。「(それを)ミカが大きな声で注意をし、かつそれを意に介さずにふざけ続けて、常に笑顔の子供達」も不思議でたまらないらしい。(私自身にとっても不思議だ。)

フジテレビを見学し、お昼をゆっくり食べ、プリクラを撮って夕方まで遊んだ。帰路はこれまた初ゆりかもめ
子連れなので落ち着いて話はできなかったけど、楽しかったぁ。