Spring Sing

低学年のSpring Singが今夜開かれた。
一年間練習してきた歌を披露する発表会。

今回もなをとJ欠席。
今年度の学校行事、個人面談からこうした発表会まで、どれも来られなかった。

ビデオとデジカメと扇子(だってすごく暑い!)を持って、7時に3人で家を出た。
MPルームは既に満席。長男一人を何とか椅子に座らせて貰う。

さぁ、次男の登場。
来られなかったなをとJの為に、ビデオ撮影!と思ったら、電池が5秒で切れた。
準備が悪い、それにビデオが10年物だし。。。

次男は大きい口を開け、一生懸命歌っていた。長男と二人で感激する。(実際の所、長男が感激したかは不明)

終わった後は、見学の兄弟にもアイスクリームがご褒美で振る舞われた。8時半に帰宅。
なをとJはまだ帰ってこない。