カストロのビーズショップ

子どもたちは太郎くんの誕生会に5時から8時までお呼ばれしたので、その間なおとJと二人でカストロに繰り出す。
まずは調べて置いたビーズショップへ。
グローバルビーズというお店の名のとおり、世界各地のビーズが揃っている。
というか、ビーズだけじゃなく、アフリカグッズも並んでいたり、不思議なお店だった。
ただのビーズショップだったら、なおとJはすぐ退屈しただろうが、不思議な品々も満載なので、二人で長いこと楽しんだ。
お店が広いので、ビーズの種類も数も豊富。お勧めです。

その後、子ども連れでは食べられないインドレストランへ。
最後はスターバックスのジンジャーブレッドラテで閉めて、満腹状態でお迎えに向かった。