Entries from 2004-10-01 to 1 day

ひさびさの更新

St. Patrick's Day(3月!)の壁紙をHalloweenに換え、Linkも更新しました。 Linkにある「かんちゃん・ねっと」のバナー、今では貴重なものかもしれません(笑)。 ラスベガスの旅行記も書いてないし、全体的にちょっと何とかしないと…。

メールアドレス

最近、ボランティアがらみでメールのやりとりが増えたのか、或いはジャンクメールが増えたのか、先月softhomeのアドレスがパンク寸前になってしまいました。 メールをお送りいただく際、お差し支え無ければgmailの方にお送りいただけるとうれしいです。アド…

車、直る

車が帰ってきた。新しいバッテリーの周りのワイヤリングハーネスも新しいものになった。6年前に買ってからの修理費をトータルしたら、すっかり高級車だ…。 エンジンがかかる音も、心なしか元気な気がする。 でも、なをとJの車と比べると、乗り心地が重たい…

気持ちがほわっとするコーナー

でもまだ統一感がまるでない(笑)。 7月にミルクグラスぺきぺき事件を経験してから、ちょっと怖くて、熱いものを入れる気にならず、一度も使っていないものもある。 でも、使わないとね。飾っておくものじゃなくて、使うものだものね。